2016年10月13日

【ゴルフスイングの基本】ゴルフスイング動画映像スイングチェック

楽しいゴルフに綺麗なスイングが宿ります
世の中には眉間にしわを寄せ、ゴルフ練習場で四苦八苦している方が多くおられます。

手首の角度45度、膝の曲り20度、腰の回転45度、肩の回転90度・・・

体の細部の動きにとらわれ、
カクカクとしたスイングで、そのスイングはまるでロボットのようです。

これでは本来の楽しいゴルフとは言えません。

私のモットーは、
“スイング理論に悩むのは私の仕事です。
あなたはゴルフを楽しむことに全力をあげてください”
ということです。

ぜひ、この教材で「単調で辛い膨大な練習時間」と「ダンプカー数台分の練習ボール代」を節約し、家族や仲間と楽しい時間をより多く過ごしたり、財布や家計にもっと優しいゴルフ生活に切り替えて頂ければ幸いです。

あなたは全力でゴルフを楽しむようにして下さい!
楽しいゴルフに綺麗なスイングが宿ります。

あなたからの楽しいゴルフ報告をお待ちしております。


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

森本光洋のゴルフ理論の全てが分かる珠玉のテキストです。

映像などを見なくてもこのテキストを日々眺めるだけで、
十分ゴルフを上達することが可能です。

この虎の巻テキストは、
紙媒体による冊子版とパソコンでご覧頂くPDFダウンロード版をご選択頂けます。

無駄な記載は一切排除し、
森本光洋20年間のティーチング技術を全て盛り込みました。

オールカラー全97ページ、
画像を豊富に使って解説した珠玉のゴルフ虎の巻をあなたにお送りします。

リズムシンクロ打法映像セミナー
専用のホームページにアクセスして頂き、約3時間の映像をご覧頂きます。

ステップ1.アドレスの作り方
ステップ2.ハンガードリルでスイングプレーンを習得する
ステップ3.パンチショットドリルでスイングを作る
ステップ4.重要ポイントを理解する
ステップ5.珠玉のドリル

この5段階を順に踏んで行くことで、ゆっくり着実にステップアップすることが可能です。

動画は、パソコンのみならずスマートフォンでもご覧頂けますので、通勤通学途中、練習場、ご自宅、職場など、どこでも復習することが可能です。
(ネットにつながりYouTubeを再生出来る機種であれば、どの携帯端末からもご覧頂けます)

ただのゴルフ教材でない??
あなたが今回購入するのは、ただのゴルフ教材ではありません。

あなたの「ダンプカー数台分の練習ボール代」と「膨大な練習時間」の負担を大幅に軽減するマンツーマンのゴルフレッスンです。


その価値は、今のあなたの実力にもよるので何とも言えないのですが、もし、あなたが100を切れないアベレージ・ゴルファーだとしたら、練習場のボール代やレッスン料の費用に換算して、恐らく数十万円に上るのではないかと思います。

ただ、この試算はあなたのレベルにもよりますので、全ての方にご満足いただけるよう、今回この教材は、16,800という価格に致しました。

「3ヶ月間質問可能のマンツーマンゴルフレッスン」

と考えれば、これほど費用対効果に優れるゴルフレッスンはそうはないかと思います。

通信制とはいえ、質問メールサポートや映像スイングチェックなど、サポートを厚くし、実際に練習場でマンツーマンレッスンを受けるのと変わらない環境を実現しました。


私は、普段1時間当たり8,000円でレッスンを行っていますが、今回の教材には全数十回のレッスンでお教えする全てのノウハウを詰め込んでおります。


ある意味、私のゴルフレッスン人生における集大成のゴルフ教材となっておりますので、色々なDVDを見たり、レッスンに通ったけどこれまで結果が出なかったという方は、ぜひ一度私の講座を受けて頂けると幸いです。


ただ、上記料金で実地にレッスンを受けておられる方もおられるので、いつまでこの価格で提供できるか分かりません。

今回サポートを充実していることもあり、サポート体制の都合上今後は商品価格を値上げを予定しております。
17,300円という価格設定は、あくまで期間限定の特別価格となりますことをご了承下さい。


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

体の各位置の数値というのは、あくまで結果論です。

スイングというのは、ほんのわずか数秒の間に行います。

その数秒間の中で、
あなたはテークバックで手首90度、ダウンで60度、
インパクトで10度などと考えることはできますか?

何にも考えず、
「自然とオンプレーンにクラブヘッドが動いてしまう素振り法」をあなたにお教えします。
posted by ゴルフスイング at 12:47 | 沖縄 ☀ | ゴルフスイング上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする