2016年07月03日

【ゴルフ初心者の練習方法】動画でゴルフスイングの基本を見て

【ゴルフ初心者の練習方法】動画でゴルフスイングの基本を見て、マスターする事が?
あなたは全力でゴルフを楽しむようにして下さい!
楽しいゴルフに綺麗なスイングが宿ります。

あなたに今回ご購入いただくのは、ゴルフ教材ではありません。
あなたの「単調で辛い膨大な練習時間」と「ダンプカー数台分の練習ボール代」の節約分です。

golfzassi.jpg


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

3ヶ月間この教材の内容を実践して頂くだけで、飛距離と方向性アップだけでなく、安定して再現性のあるスイングで自己スコアを更新できることをお約束致します。

・私、森本がチェックする、あなたのスイング映像診断。
・3ヶ月間の質問メールサポート。
・あなたの悩み、質問を解消するためのサポートホームページ

これらの特典で、あなたのゴルフ上達を全力でサポートいたします。

私は以前、あなたも知っているであろう、
ある有名な関西のお笑い芸人の方をレッスンしたことがあります。

その方は、初めシニアプロになることを目指しておられましたが、次第にゴルフの真の楽しさを理解され、今では競技ゴルフではなく日々ゴルフを楽しむことに注力しておられます。


そうです、ゴルフは非常に楽しいスポーツです。

それにもかかわらず、世の中には眉間にしわを寄せ、
ゴルフ練習場で四苦八苦している方が多くおられます。

手首の角度45度、膝の曲り20度、腰の回転45度、肩の回転90度・・・

体の細部の動きにとらわれ、カクカクとしたスイングで、
そのスイングはまるでロボットのようです。

これでは本来の楽しいゴルフとは言えません。

私のモットーは、
“スイング理論に悩むのは私の仕事です。
あなたはゴルフを楽しむことに全力をあげてください”

ということです。

ぜひ、この教材で「単調で辛い膨大な練習時間」と「ダンプカー数台分の練習ボール代」を節約し、家族や仲間と楽しい時間をより多く過ごしたり、財布や家計にもっと優しいゴルフ生活に切り替えて頂ければ幸いです。


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

「ゴルフスイングの基本」を動画で学ぶ事ができます。
専用のホームページにアクセスして頂き、約3時間の映像をご覧頂きます。
ステップ1.アドレスの作り方
ステップ2.ハンガードリルでスイングプレーンを習得する
ステップ3.パンチショットドリルでスイングを作る
ステップ4.重要ポイントを理解する
ステップ5.珠玉のドリル

この5段階を順に踏んで行くことで、ゆっくり着実にステップアップすることが可能です。

動画は、パソコンのみならずスマートフォンでもご覧頂けますので、通勤通学途中、練習場、ご自宅、職場など、どこでも復習することが可能です。

syouhin.gif


ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

私のゴルフレッスン人生における集大成のゴルフ教材となっておりますので、
色々なDVDを見たり、レッスンに通ったけどこれまで結果が出なかったという方は、
ぜひ一度私の講座を受けて頂けると幸いです。

私のレッスンは、非常に効率的と生徒さんたちから評判です。

なぜなら、ドライバーからアプローチまで1つのスイングで完成するからです。

ドライバー用のスイング、アイアン用のスイング、アプローチ用のスイングがあるわけではありません。

それ故、私のレッスンでは"8番アイアン1本だけ”を使いスイングを習得して頂きます。

なぜ8番アイアンなのかというと、それより短いクラブではシャフトが短く、しなりを感じにくい傾向にあり、また、逆にそれより長いクラブだと「飛距離」を気にして力んでスイングが乱れやすいからです。


8番アイアンたった1本で練習することによって、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティー、ロングアイアン、ショートアイアン、ウェッジに至るまで全てのショットを完成することが可能なのです。

8番アイアンのみを練習した結果、スコア140前後だった生徒でも、
2〜3カ月という短期間で、軒並み90台を切るようになっています。

1本のクラブを使い、1つのスイングを身につけるだけで良いから短期間で習得できるのです。

【ゴルフ初心者の練習方法】
ゴルフスイング動画でしっかり繰り返しみて、その後
実際に自分のスイングを身につけて頂きたい
posted by ゴルフスイング at 05:04 | 沖縄 ☀ | ゴルフスイング上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする